2010年04月02日

ピンクの乳首になりたい!

乳首の黒ずみが気になります…
性体験が豊富だと、乳首の色が黒くなると言われていますが、それは迷信みたいです。
性体験が豊富な女性でもきれいなピンク色の人はいるし、性体験が少ない人が、黒いということもあるし…
「乳首が黒っぽいので、処女じゃないと疑われた」という話もありますが、それはまったくのデタラメ。。
男性もそのぐらいわかって欲しいですよね〜
基本的に肌の色は生まれつきの要素が大きいので、その人本来の乳首の色なのです。
ピンク色の人、小麦色、カカオ色、ブドウ色など、それぞれ個性が出ています。
でも、その本来の色が黒くなることがあります。
年齢による色素沈着等もありますが、一番変化するのは妊娠したときです。妊娠をすると乳首が濃くなるのは、授乳に備えて肌を保護するため。
妊娠や出産によって、色素沈着が進み、黒褐色調になり、大きさも増したりします。なので、出産を経験して乳首が黒くなったと感じるのです。妊娠や出産で黒ずんだ乳首を、もとのその人本来の色にもう戻せないかと言いますと、そんなことはありません。黒ずんだ乳首は簡単に薄くすることができます。

乳首の黒ずみ、解決法

美容外科でも塗り薬を処方する方法もあるみたいです。
自分自身でもいくつか注意する事も出来ます。
たとえば、キツイ下着で擦りつけない・乾燥させない・ビタミンCを十分に取るするなどです。
乳首の色を薄くするクリームが販売されているので試してみるのもいいかもしれません。
塗りクリームで、実際にピンクに戻った方は何人もいるみたいです。


気になる臭い
バストサイズアップのススメ
チチ・グランデ
posted by ミカ at 20:00| Comment(1) | 黒ずみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://f2m297w.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

